読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ペル逃げてるよー!!

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!を中心に、面白かった話などを紹介

フリートーク③

今回も、フリートークの中での面白かった話を紹介します。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
① 松本健康法

浜ちゃんが花粉症になって、鼻から耳がごっつかゆい。
それは弱い人間だから。ふだんから「これ」っていうことをしてないからそうなる。

松本健康法をやっていれば、そんなことにはならない。

本当はただでテレビで教えたくはないんだが。やっと先々月、築き上げたものを。
(浜:歴史浅いやん!)

浜ちゃんの風呂の入り方を確認するが、おかしな点がたくさんあった。

松本健康法を実践すると、

 (1) まずリンスをする
 (2) 一回リビングに戻る
 (3) お気に入りのビデオを2時間くらい鑑賞する 
 (4) 風呂場に行く
 (5) 貯めてたお湯の栓を抜く
     ⇒「今溜まったんちゃうんか。。」
      お湯にしたら、たまらん訳ですよ。ここが後々効いてくるんです!

 (6) お湯を全部抜いたら、風呂に浸かる。首まで。(浜:何もないやん!)
 (7) お湯の赤い蛇口を10分にらむ。

「これでオールOK!」 (浜:ころしたろか!)

みんな騙されたと思ってやってみ。騙されるから。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
② 松ちゃんの主演ドラマ

松ちゃんがドラマを始めるらしい。
しかもAD3人組の話で、偶然にも浜ちゃんのドラマと似ている。

浜ちゃん主演の「ADブギ」対して、松ちゃんのドラマは、

「AD節」

「ADブギ」の出演者は、浜ちゃん、加勢大周的場浩司石田ひかり等。
「AD節」の出演者は、松ちゃんとファイティング原田

「AD節」の番組情報は、

 ・5月22日からスタート (浜:中途半端な時期やな。。)
 ・撮影も順調で、白川由美とのキスシーンも
 ・1話完結で12回
 ・番組のエンディングでは、松ちゃんの歌が流れる
 ・時間帯は7:30~8:00   (浜:30分じゃ大したこと起こらんな・・)


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ダウンタウンジュース

浜ちゃんが「H Jungle」で儲けてて、大阪でもカレーせんべいをこっそり売っている。
(浜:お前もやないか!)

高額納税者1位になるためにもっと商売しようと、松ちゃんは考える。

ダウンタウンジュースを作る。味はめっちゃくちゃまずい。
そして、ちゃんとCMも流す。

「まっずー!体にも悪いよ!」 

(浜:体に悪かったらあかんやろ。。)

ここまでやられたら、客も買いたくなるはず。
ポンっと開けて、「当たり」が出たらもう一本。

「いらん!いらん!」

(浜:でも継続して売らないとダメでしょ。)

めちゃくちゃまずいけど、また飲みたくなるような成分が入ってる。

ガキの使いの番組として作りたいが、そんなもん作ってくれる製造会社が無い。
そしたら、松ちゃんが1人で調合して作ると言う。
(浜:1人じゃ大量生産できへんやろ。)

「できるよ、そんなもん。大きな鍋で作ったら行けるって。」

価格は1,200円。 (浜:その辺のグッズより高いやんけ。。)
缶の横には、透明の目盛りが付いていて、残りがわかるようになっている。
(浜:飲めへんのやから、いらん!)

紐が通せて、首に掛けられる。(浜:それは使うかも。。)

でも、浜ちゃんは乗り気ではない。。
ダウンタウンジュース」でなく「松ちゃんジュース」にしろと言う。

「そしたら「松ちゃんジュース」と「浜ちゃんジュース」で。」
(浜:なんでやねん!)

2つとも味を変えて。浜ちゃんジュースは「カレー味」。
(浜:味あんねや!)


※ 後日「ガキ水」として、本当に商品化されました。


f:id:perunigeteruyo:20170421223539j:plain

 コンビニなどで、150円で販売されていました。
 ビン入りで、ラベルには「か・ら・い飲料」「いい味」の文字が。。
 からくてあまり味も無く、まずかったと記憶してます。。


 裏面には成分などが記載されています。

  「レイシエキス、ニンジンエキス、エゾウコギエキス、
   ガラナエキス、アシタバエキスに、とうがらしのピリッとした
   からみをきかせた、まさに新味!」

  「ピリカラスパイシードリンク ガキ水