ペル逃げてるよー!!

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!を中心に、面白かった話などを紹介

フリートーク②

今回も、フリートークの中での面白かった話を紹介します。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ダウンタウンピューレランド

ファンと一緒の企画をやりたいと、ちょっと考えている。

ダウンタウンピューレランド」 (浜:間違っとるやないか!)

園内には乗り物もいっぱいあって、キティちゃんのように、
松ちゃん・浜ちゃんぬいぐるみが歩いてる。

 ・魔法のじゅうたん
   松ちゃんと浜ちゃんが板をもって、客を乗せてぐるぐると回す。

 ・スターツアーズ(ガキの使い版)
   今までにガキでカットになった場面を大スクリーンに映して、
   イスが揺れる。 (浜:気分悪いやん。。)

 ・松ちゃん体験と浜ちゃん体験
   松ちゃん体験の人は、スクリーンを見ててツッコミの場面では頭を叩かれる。
   浜ちゃん体験の人は、椅子の手すりが動いて、ツッコミの動きをさせられる。

 ・ダウンタウンの店
   グッズ販売はありきたりなので、無添加の無農薬野菜を売る。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
② 人間の体

人間の体って、便利なようで便利でない。
胸元に小銭入れ(ポケット)くらいあってもよいと思う。
(浜:なんで裸で小銭いれるわけ?)

f:id:perunigeteruyo:20170416135133j:plain

腰のところに、皮で輪っかに、キーホルダーなんかを引っ掛ける部分が欲しい。
(浜:だからなんで裸でキーホルダーつけんの?皮のとこ引っ掛かったらどうすんの?)

「めちゃめちゃ痛いよ!」

f:id:perunigeteruyo:20170416135215j:plain

例えば、ずっとずっと泳いでいる人がいるとする。そして同じような人と結婚する。
その子供も、ずっと泳いでいる。
それを繰り返していたら、人間には手に「ひれ」が出来るはず。

なので、まるで胸元にポケットがあるかのように、手を突っ込む動作を繰り返す。
そして同じことをしてる人と結婚し、その子供も同じことを繰り返す。
そうすることによって、人間には胸元にポケットができるはず。

両胸に2つポケットが欲しい。あったら便利だと思うんだけどね。。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
③ 食べ物を残したとき

食べ物を残したときに、いつも言われてた言葉がある。

「やめなさい。粗末にしてはいけません。
 海の向こうのアフリカでは、食べるものにも困ってるんですよ。」

でも、

「アフリカのやつも、腹いっぱいになったら残すって。」

(浜:まぁそうや・・・)

食われへんもんは、食われへんもん!
ゴハン、少しでも食われへんときあるもん!


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
④ いたずら電話

最近、いたずら電話が多くて困っている。
昨日も、男から「遊ぼう」という内容でかかってきた。

「もしもし、松ちゃん?松ちゃん?!」

知らない奴にそんなことを言われ、

「なんでお前と遊ばなあかんねん。誰やねん。うじ虫!!

そしたら、うじ虫がキレ出した。

「誰に言うてんねん。」

「誰って、お前やろ!」

「・・・アッコやけど。」

松ちゃんは「すみません!すみません!」と謝るが気まずい空気に。

「うちな、何年も芸能人やってるけど、そんなん言われたの初めてやわ!」

(浜:うじ虫!って。。)

 

どう考えても声が女やないから。間違うって!